Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

イ・ムンシク初主演ドラマ

2005-12-27 15:48:00 | 韓国ドラマ
イ・ムンシクって聞いて、すぐに顔が浮かぶ人はかなりの韓国映画・ドラマ通?

映画「マバド」のいい味出してた俳優サンです。
(私は未見なのですが・・・汗)
この「マバド」は地元福岡の映画祭で上映されて、韓ドラチングが鑑賞して
絶賛していた映画なのです。つくづく無理してでも行けば良かったと
後悔

現在NHKBSで放送中の「チェオクの剣」でも、印象的(色んな意味で)な
役どころです。

そのムンシクシがドラマ「私にはあまりに完璧な彼女」で初主演を
果たす事となりました

このドラマ「僕は死にましぇ~ん」で有名な「101回めのプロポーズ」をリメイクした
ドラマらしいです。

中国・韓国・日本合作のドラマでジウちゃんの「101回めのプロポーズ」が
あったけど、設定は少し変わる様です。

テレビ局を舞台にし美人アナウンサーと冴えないテレビマンの恋を
描いたドラマになる予定だそうです。

つい最近相手役が決定しました~!

パク・ソニョンです♪

「悲しみよ、さよなら」が終了してこのドラマに出演すると言うことです。

パク・ソニョンサンと言えば、ほとんどの韓国ドラマファンが最初に
見たパク・ソニョンサンは「真実」のシニではないでしょうか?

私も初ソニョンサンはシニでした(笑)
すごい悪役(犯罪者?)だったし、ラストがちょっと衝撃的だったので
彼女のイメージが「悪い人」で定着している方も多いのでしょうか?

ここの所、毎年沢山のドラマに主演しているソニョンサン。
「OH!必勝~」や「18.29」
「悲しみにさよなら」等等・・・・
いずれのドラマも良い評価を受けています。作品に恵まれた事もあるでしょうが
彼女の演技力に起因する部分も多いのでは?と思っています。

ムンシク&ソニョンサンコンビの「101回めのプロポーズ」
ある意味、本家「101回~」より期待できるかも・・・

だって・・・「僕は死にましぇ~ん」の方、超苦手なんですもの(滝汗)





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる俳優サン② | トップ | ヨン様のライバル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~♪ (Yume)
2006-01-03 23:43:56
初めまして~Yumeと申\しますm(__)m 

韓国ドラマ・映画大好き♪K-POPは…まだまだひよっこで~す!



イ・ムンシクさん!

「麻婆島(マバト)」観ましたよ!韓国でも予\想に反してヒットしたんですよね。

今、日本で人気のある俳優さんは全然出てないんだけど、韓国ドラマ好きな人にはすぐわかる?アジュマな女優さんたちが出ております。その中でイ・ムンシクさんはイイ味出してるのですよ~!

クォン・サンウ、ソ\ン・スンホンの「ひとまず走れ」ではストッキングかぶって頑張ってましたよね(笑)



今度は主演ですか?それも「101回目のプロポーズ」のリメイク?相手は「真実」のシニ役の方?楽しみだなぁ♪
返信する
初めまして♪ (よんり~)
2006-01-04 10:15:06
Yumeサン、初めまして~♪

コメントありがとうございます。



私もK-POPはまだまだひよっこです。

聞けば聞く程、好きなカスが増えて困っています。

韓国ドラマを見れば見る程、好きな俳優サンも

増えて困っています。



「マバド」漢字で入力したら間違えそうで・・・

「麻婆島」ですね。覚えました(爆)



ご覧になったのですね~!羨ましい~!

撮影中の様子をセクションTVで見た時は

そんなにヒットするのかなぁと思っていたのですが

面白いものはヒットするのですね。



あ~見たかった・・・・



そうそう「ひとまず走れ」に出てましたね。

ウリサンウとスンホニの出会いの映画でした。

(忘れちゃいかんバイ)



これからもよろしくお願いします。









返信する
こちらこそ~m(__)m (Yume)
2006-01-04 23:59:37
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m



麻・婆・島…一文字ずつが大事なキーワードなんですよ(^_-) 題名も上手だわ。



今年はどんなドラマがあるのかな♪ 昨年はやっぱり「私の名前はキムサムスン」でしたね。とても楽しくて、見終えると何ともサッパリとした気分で、元気をもらっちゃいました。



今年最初は、やはりぺ・ヨンジュンさんのかな?

ソ\クホ監督のもありますね。監督さん「私の名前はキムサムスン」のダニエルさんを絶賛してましたね。

私、美形が好きらしいです(笑)…周りのチングが言うのですよ~(^o^;
返信する

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事