Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

ヨン様のライバル

2005-12-28 17:43:32 | 韓国ドラマ
来年の韓国ドラマ史劇の目玉は何と言っても、ペ・ヨンジュンシ主演のドラマ
「太王四神記」ですよね。

そのライバルドラマが決定しました。MBCの「三韓志」です。

その主役に抜擢されたのは
ソン・イルグクシです~

ソン・イェジンちゃんとの共演映画「作業の定石」もヒットし
ドラマ「愛情の条件」や「海神」での演技力&人気が評価されたのでしょう。

私も「海神」ではイルグクシ演じるヨンムンにムンムンと男の色気を
感じています(笑)

「三韓志」は「茶母」のチョン・ヒョンス作家と「オールイン」のチェ・ワンギュ
作家が共同執筆すると言う点でも、かなり期待されています。

どちらに軍配が上がるでしょうか?
始まる前から楽しみ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ムンシク初主演ドラマ | トップ | 頑張れクムスン »
最新の画像もっと見る

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事