医療法人社団 美泰会 米川歯科医院のブログ

医療法人社団 美泰会 米川歯科医院が運営するブログです
横須賀市大津町(京浜急行・京急大津駅徒歩5分)

GCホワイトニングセミナーにスタッフが出席してきてくれました!!

2012-04-02 23:01:16 | 学会・勉強会

横須賀市 米川歯科医院の米川です。

私がインプラントセミナーに参加した日に、米川歯科医院の歯科衛生士2名がGCホワイトニングセミナーに参加して勉強してきてくれました!!
休日を返上してのセミナー参加にとても感謝しています。

ちょうど米川歯科医院のオフィスホワイトニングはGC社製のTionを導入していますので、セミナーに参加することで更に細かなテクニックや理論を勉強できたと言っていました。
後日参加した衛生士が参加しなかったスタッフ全員と院内セミナーを開き、情報の共有化を行いました。

参加した衛生士曰く「他医院の受講生の勉強への意気込み、情熱、真面目さなど、とても刺激になった」とのこと。
確かに受講生の皆さんは自分の休日を返上して勉強しに行く訳で、それ相応のポジティブな姿勢があるでしょうね。
そのような前向きな考えの人たちが集まる場所に自分がいることで、自分も前向きに頑張ろうという気持ちにさせてもらえます。
セミナーで勉強する知識や理論、テクニックなども大切ですが、「私たちも負けてられない」というような気持ちの方がもっと大切なのかも。

スタッフに感謝、感謝です!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿