九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

杉村太蔵議員の行きつけ

2006年03月18日 | 東京
TBSのブロードキャスターを見ていたら自民党の杉村太蔵議員が
結婚するそうな。テレビ局が杉村議員を取り囲んで彼女について聞くが
答えない。
TBSは、杉村議員の行きつけの焼き鳥屋に取材をしていた。

麻布十番のひかり鶏ではないか。
職場の近くで飲むことは少ないのだが「ひかり鶏」だけはポイントカードが
一杯になるぐらい出かける店なのです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォォォ (たんパパ)
2006-03-22 20:55:42
太蔵みた??

通いつめたらきっといつかは・・・?

まぁーそんなに会いたいとは思わないが・・。

会ったら「気合」入れてやってくださいな(笑)
返信する
Unknown (yon5g)
2006-03-23 01:24:49
たんパパさん、こんばんは。

太蔵くんは見たこと無いですね。

でも、この店はそこそこの値段なのに結構美味しいんですよ。庶民の味を知っている議員なのでしょうかねぇ。
返信する
Unknown (Brenda)
2006-03-27 01:15:05
初めまして。



僕も南行徳(と浦安の間くらい?)に住んでいて、

もうすぐ勤務先が麻布十番になる会社員です。

いいお店情報ですね!十番スタンドくらいしか

知らないので、こういうの情報は嬉しいです!

返信する