九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

走りた~い

2006年03月24日 | 南行徳
相変わらず午前様です。もち、仕事です。
桜の開花宣言でいよいよ春本番ですよね。
26日の日曜日は熊谷の桜ハーフマラソンです。
25日も仕事なのでぶっつけ本番でレース参加になります。
強い味方を手に入れました。
adiZero○PROです。楽天のインターネットショッピングで購入です。
毎晩帰りが遅いので、ファミマで受け取りしました。



本当に便利になりましたよね。
サイズさえ分かっていれば、店頭で買うより安いし、楽天ポイントも貯まります。
楽天ポイントで飛行機のチケットが半額で買えました。
当然、帰省の飛行機チケットも楽天トラベル経由で買います。
マイレージ+楽天ポイントで2倍うれしい。

話はランニングに戻します。
日曜日は、1時間42分が目標です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenzi)
2006-03-24 01:59:48
こんばんわ。おつかれさまです。相変わらず帰宅が遅いですね。土曜日は一緒に走りましょう!!!
返信する
Unknown (kenzi)
2006-03-24 01:59:49
こんばんわ。おつかれさまです。相変わらず帰宅が遅いですね。土曜日は一緒に走りましょう!!!
返信する
Unknown (yon5g)
2006-03-24 07:34:40
残念ながら、土曜日は仕事です。

帰りは深夜かと、、、。とほほ。
返信する
おはようございます (iwaki)
2006-03-25 02:49:26
明日は頑張りましょう

宜しくお願いしまーちゅ
返信する