九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

南麻布の盛運亭

2005年07月14日 | 東京
麻布十番駅が最寄駅の私の職場。今日の昼飯はラーメン。
桜田通り、二ノ橋から三ノ橋交差点の間には、時々テレビで紹介される
有名ラーメン店がある。麻布ラーメン、笑の家(横浜ラーメン六角家の姉妹店)、大宝(タンメンが有名)で、写真は盛運亭。
ごくふつうのしょうゆラーメンなんだけど、一番飽きがこない。
笑の家は、うまいまずいを語る前に店員の態度が問題。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンといえば (IWAKI)
2005-07-14 23:29:16
私も本日食べてきました。昼食ではありませんが、会社帰りに御徒町駅線路下にラーメン街がいつの間にかできまして、とりあえず一番混んでいた店に入りました。

店名は・・・忘れました。

確か店長が拉致された店もこのラーメン横丁にありましたね。混んでましたよ。

私の入った店の味は・・・まあまあ・・。

人それぞれということで。〆

返信する