もりっとちゃんが笑う

娘と私の普通だけど、大切な毎日と、
日々何気なく思っては忘れてしまうことを
記録してみようかなと。。。

みえる人の石さんリーディング -ブレス1-

2007年02月19日 23時43分38秒 | 雑記帳
テンプレート、変えてみました~。
おいしそう~・・・


☆☆☆今日の写真☆☆☆

WISHさんのブレスレット。
お迎えしようかどうか散々迷って、意を決して購入ボタンを押したら
目の前でsoldに・・・
リクエストシステムでお迎えしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


*▼△▼*△▼△*▼△▼*


シリーズですが、タイトル長すぎるので、タイトルも変えました~。


石のリーディングのお話の続きです。


このブレスレットはアイオライト、シルバールチルクォーツ、モルダヴァイト、ピンクトルマリンの組合せのものです。
WISHさんで添えられたSTONE MESSAGEは”忘れられた記憶
「アトランティス」というキーワードに心が惹かれ、お迎えしました。


みえる人によるリーディング結果は・・・
「金運を呼ぶブレスレット」

そう聞いて
「ほげぇ・・・」
と目が点になってしまったような気が・・・W

しっくりくるのはやっぱり「アトランティス」です。

「金運を呼ぶ、アトランティスブレスレット」

いいことが二つくっつくのはいいことです^^


最新の画像もっと見る