もりっとちゃんが笑う

娘と私の普通だけど、大切な毎日と、
日々何気なく思っては忘れてしまうことを
記録してみようかなと。。。

○○解析 -もりっとちゃんバージョンー

2006年09月29日 14時59分32秒 | 雑記帳
午前中は児童館に行ってきました。
今は晴れています
晴れたり曇ったりの一日になりそうです。



もりっとちゃんでスピリチュアル解析してみました。


本名(スペースあり)
○○ ○○の91%はムーの過去生で出来ています
○○ ○○の4%はアメジストで出来ています
○○ ○○の3%はオーラの色・シルバーで出来ています
○○ ○○の2%はオーラの色・金で出来ています


本名(スペースなし)
○○○○の91%はアベンチュリンで出来ています
○○○○の8%は幸せで出来ています
○○○○の1%はオーラの色・黄で出来ています


もりっとちゃん
もりっとちゃんの50%はラピスラズリで出来ています
もりっとちゃんの30%は幸せで出来ています
もりっとちゃんの9%はオーブで出来ています
もりっとちゃんの8%はオーラの色・緑で出来ています
もりっとちゃんの3%はオーラの色・白で出来ています


うわ~、もりっとちゃんて、石っぽいんだ~wwwww

WISHさんに初めて行った時、店長さんがもりっとちゃんにラピスラズリをプレゼントしてくださったのです。
ラピスのタンブルを手のひらにいくつかのせて見せて、
「どれがいい?」

もりっとちゃんは一つのタンブルを選びました。
そしたら、店長さんが
「やっぱりそれかぁ^^
私もそれだと思ったんやけど、一応見せて選んでもらおうかと思って。
やっぱりそれやったねぇ」

店長さんが小さい子にラピスというのは珍しいと、Terra*さんが驚いていました。



そうそう、
スカパーのアニマックスを見てるんですが、今「スラムダンク」放送してるんです。
今日の午前中に放送してた話が。。。
桜木花道がスポーツ用品店の店長から、30円でバスケットシューズを奪い取る話でしたwww
宮城リョータくんも初登場。

これも、シンクロ?! 

最新の画像もっと見る