真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

自己保身のために在日台湾人を中国に売る蓮舫

2016-09-12 | 旧民主党
産経新聞 9月11日(日)20時45分配信

民進党の蓮舫代表代行は11日、東京都内で行われた党代表選(15日投開票)の共同記者会見で、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」疑惑を重ねて否定し、「私の説明に足りないところがあるなら、党内にも、国民にもしっかり説明させていただきたい」と述べた。
蓮舫氏は「日本の国籍を取得し、3度の国政選挙で選ばれて、わが国のために働いている。日本の法律のもとで、二重国籍疑惑そのものがないことは明確にさせていただきたい」と強調した。
また日本が台湾を国家として承認していない現状を踏まえ、「『一つの中国』論で言ったときに、二重国籍と(いう言葉を)メディアの方が使われることにびっくりしている」とも述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000527-san-pol



じゃあれんほーってもともとは中国籍だったの?



(日本と台湾の両国籍を持っているが)
「日本政府は台湾を国と認めていないから二重国籍には当たらない」
と言い訳したら台湾人は不愉快に思うんじゃないの?



台湾国籍が存在しないという立場は中国のものだろ。
つまりレンポ容疑者の心が中国にあるという証だ。



こいつ三重国籍なの?



しかし自分の嘘のために外交問題引き起こすなよな
日本人が迷惑だ



蓮舫のビックリ詐欺にはウンザリだよ・・



蓮舫の理屈では
台湾人には
台湾の法律より中華人民共和国の法律が優先される
台湾人が台湾外で何かおこした場合は
中華人民共和国に送還される
っていう話になるんだけど




だから、台湾においてもなにかをやってるってことだろ
パスポートも青(中共)だったらしいし




この発言からも国籍については熟知していて
故意に二重国籍を維持していたことがわかる。



言い訳二転三転した後はすっとぼけかそろそろ先輩の舛添見習って第三者(何故か自分で選んだ)の厳しい目で精査してもらったらどう



つまり、蓮舫って台湾との微妙な政治判断を悪用してるって言いたいの?



てか、お前はどこに手続きしたの?
台湾じゃないの?
国じゃ無い台湾に何の手続きしたの?



こーゆー女社員いるわ
さんざん問題起こしてそれを指摘されるとまさにこのセリフ
話に、ならないんだよな



国民も君の図々しさにびっくりだよ




学歴詐称どころか国籍だからな




>「『一つの中国』論で言ったときに、二重国籍と(いう言葉を)メディアの方が使われることにびっくりしている」
ひとつの中国論で言ったときに、台湾出張所に国籍除籍手続きに行ったことにびっくりしている




苦し紛れに一つの中国と言い出したのが
自分で自分の首を絞める事になるのに気が付かなかったのかね
民進党も蓮舫がこれを言い出したせいで党自体の土台を揺るがしかねない事態になるよ


最新の画像もっと見る