真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

JR総連と中核派が韓国の朴槿恵退陣デモに参加!JR総連って民進党支持母体じゃね?

2016-11-13 | 左翼


ソウル光化門 朴クネ退陣要求集会にJR総連





うわぁ……これはドン引きやろ。


韓国まで出張してんのか




中核派も来てるぞ 



2013.12.30 07:00

朴槿恵大統領に「体でも売れ」 韓国鉄道公社のスト闘争 JR総連が共闘

日韓の労組連携で闘争強化?
一方、ストで多数の逮捕者を出しながら闘争を続ける韓国鉄道公社の労組と、日本のJR総連が連携する動きを強め、日韓の公安当局が重大な関心を示していることが分かった。
韓国公安当局によるとJR総連は組織部長を代表とする代表団を韓国に派遣。
12月8日~12日の間、ソウル駅前やソウル市役所前での大規模集会に参加。さらに、韓国の国土交通大臣や国会議員らへの訪問にも同行。
韓国側にカンパを手渡して協力を強調すると、韓国側から支援への謝意があり、両者の緊密な連携を物語ったという。

日韓の治安機関が懸念するのは、JR総連と日本の過激派・革マル派との関連だという。

韓国側治安機関は、今年11月22日の衆院国土交通委員会での、警察庁出身の平沢勝栄衆院議員と警察庁との問答に注目している。
平沢氏はこの中で、JR北海道労組の上部団体がJR総連であると指摘。「JR総連については、政府が質問主意書の中で『(JR総連内部の)影響力を行使しうる立場に革マル派が浸透している』と言っているが、間違いないか」と質問。
警察庁側は、「そう認識している」と答弁。さらに問答の中で「JR総連の執行役員の中には、JR北海道労組幹部だった者が含まれていると認識している」と答えた。

http://www.sankei.com/world/news/131230/wor1312300027-n4.html




活動家のネットワークが証明されたってこと
あと「従北派」で調べるといい



同じ穴の狢がいるってこと
慰安婦合意に反発しているような、そういう連中



いや同じ繋がりだろ
むしろそれを証明した形だろこれ



組合はわけわからん。
労働争議じゃないやん



中核派だな
北と同じ共産主義者だけどいいのか?



革マル派じゃねぇか


スケジュール 

闘争スケジュール
東京—ソウル国際共同行動
◎11月12日(土)、13日(日)韓国ソウル
労働大改悪阻止!全国労働者大会・民衆総決起 <呼びかけ>全国民主労働組合総連盟ソウル地域本部/国鉄千葉動力車労働組合/全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部/全国金属機械労働組合港合同

http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2016/11/f27960103.html




動労水戸=中核派
JR総連=革マル

結論=テロリスト



労組の実態がバレバレ



日本の野党各党とも繋がってるんだろ



国内の労組活動は認められてるかも知れないが、
海外での活動は完全に職場放棄だろう。
懲戒免職が相当だと思う。




やっぱり労組は日本の敵だ
叩き潰さないと




本への再入国を拒否れよ
公安と外事は仕事しろよ仕事をよ

沖縄とか千曲とか埼玉とかJR京都とか、本気で意味が理解んねぇ…
なんで韓国のデモに参加してんの?
似非日本人


最新の画像もっと見る