真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

神奈川新聞、蓮舫議員の二重国籍疑惑と公職選挙法違反をレイシズムにすり替え虚報

2016-09-12 | マスコミ
9/8 神奈川新聞 デスクノート
石橋学記者「国籍を踏み絵に資質を問い、法的問題がないのに猜疑のまなざしを向ける。それをレイシズムと呼ぶ。」





https://twitter.com/mizuya55/status/773728342755336192



ま、そこに持って行きたいんだろうな
でも無理筋だよ



問題が無いって情報は
朝日と共同の捏造だってバレたろw



朝日新聞といい神奈川新聞といい、思考方法が似ているな
これが蓮舫じゃなくて自民党の閣僚だったら徹底的叩いていただろうな



経歴詐称っていつから法的に問題じゃなくなったんだ?



レイシストだの、ヘイトスピーチだのって言葉は便利だよね
レッテル貼で議論を簡単にしてしまう
戦前の非国民って言葉と同じ種類のものだ



要職につく可能性のある政治家に対して
身上をはっきりさせろと言うのがレイシズムとか
さすが報道の自由度72位の国だわ



被害者は日本国民



法的に問題無いのに騒がれ続けて大臣なり議員なり辞める羽目になった実例上げましょうか?
それらですと報道側がレイシズムであったという意味になりますよね(棒



少なくとも経歴詐称って言う公選法違反だろ
それともこの人は公選法は法律では無いと思っているのか?



>法的に問題がないのに猜疑の目を向けるのはレイシズムである
すーぐレッテル貼り
分かりやすいな



もう完璧に極左にヘイトスピーチ、レイシズムという言葉が悪用されてるな。
反吐が出る。



なにこの左翼バカ記者
法的に問題があるから騒がれてんだろ
1、違法な二重国籍である
2、22歳までに台湾籍離脱してないから日本国籍無効
3、帰化したと経歴詐称して当選、公職選挙法違反






最新の画像もっと見る