真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

人権は韓国人だけのものなのか?日本人には人権がないのか?ネットで在日韓国人が差別発言を監視!

2016-11-13 | 左翼
朝日新聞デジタル 11/8(火) 17:23配信

5万7768人の観衆が入った中で行われた10月6日のW杯予選のイラク戦
日本でヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)をなくすことを目指す団体、反レイシズム情報センター(ARIC)が、サッカーのワールドカップ(W杯)最終予選で差別を監視する活動をしている。15日のサウジアラビア戦でも、インターネット上での監視などをボランティアとともに行う。
ARICは、国内でヘイトスピーチが繰り返される中、昨年に在日コリアンや日本人の若手研究者、学生らで結成。被害の実態をつかむ調査などをしてきた。
今夏、国際サッカー連盟(FIFA)と協力して主に欧州で反人種差別の取り組みをする市民団体FAREの試合監視プログラムを学び、9月1日のアラブ首長国連邦(UAE)戦から監視を開始。スタジアム内での差別言動や試合前後のツイッターを監視し、FAREに通報した



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161108-00000069-asahi-soci

団体紹介

反レイシズム情報センター(Anti Racism Information Center 略称ARIC)
私たちは、頻発するヘイトスピーチ(差別煽動表現)と増大する日本のレイシズム(人種・民族差別)をなくすことを目指して、若手研究者・NGO活動家・学生が力を合わせて発足した団体です。ヘイトスピーチをはじめとした差別についての調査、相談、教育の3つを事業の柱として活動に取り組みます。
実態調査
在日コリアンをはじめとしたヘイトスピーチ・レイシズムの被害について調査・研究を行い、差別の実態から必要な解決策を議論・提案し、情報発信します。

被害相談

在日コリアン(国籍不問、両親・祖父母のうち一人がコリアンの方など含む)への、ヘイトスピーチをはじめとしたレイシズム(民族差別)についての相談窓口を開設し、当事者にとって必要な解決策を探ります。
反レイシズム教育
ヘイトスピーチ・レイシズム問題についてきちんと学ぶための、講師派遣と教材・授業案づくりをはじめとした教育事業を行います。

http://antiracism-info.com/about



主な加害者がお前らの人種だろうが


在日コリアンや日本人の若手研究者、学生らで結成
日本人?



知らんがな(´・ω・`)
朝日新聞は日本国民に謝罪せよ!



 文革の紅衛兵の「取り締まり」そのものじゃん



日本を貶めるのは差別ではないんだろうな



今度竹島を韓国領などとスポーツ大会でぬかしたら、絶対に許さんからな。
皆で監視しよう。




売春婦像乱立の嫌がらせはok?



何で隣の国の人間に監視されにゃならんのだ?



また自演するんだろ


最新の画像もっと見る