今日も思いつくまま

毎日の生活の中で感じたあれやこれや…
★コメントは承認制とさせていただいています。

3月3日(日)のつぶやき その2

2013年03月04日 03時53分16秒 | いろいろ小ネタ&Twitter

今年の大河ドラマ。夕方6時台のBSで見ているのだが、なんか脱落しそうな気配。なかなか主人公を中央に据えた物語展開にならないのだもの。そうでなくても、やはりまだ私の中では、幕末ものはちと苦手というのが生きている。


とりあえず描線がひと段落ついたので、残りの作業は明日以降にしよう。風呂入ってくる。


あれ?いつの間にかGmailの受信トレイのデザインが変わった。ふむ。今まで未読がたまると全部にチェックつけなきゃならないのが面倒だったが、一括選択がついている。ほとんどが買い物系のメルマガなのだが、整理したかったんだよね。


メインはhotmailを使っているのだが、最近「Outlook com」にバージョンアップをというメールが来ていた。hotmailはメルマガがあふれているのでばっさり整理したいが、一度登録すると辞める手続きしても送ってくる所多いしな。重要なものをOutlookに移行するか?


最近、服を買いに行く暇がない。その連続で春になるというのに、まともに着るものがないっ。(ワタシってほんとに勤め人なんですかね?)気に入った店が閉店したり、このところLサイズの方が安心ってこともあり、余計に店を探すのが大変という理由が大きい。


なので、若干、サイズや素材などをリアルに見れないという不安もあるのだが、ネットで春物のジャケットを買ってみることにした。まあ、いつもデパートで買っているメーカーのものだし、デザインは定番だから大丈夫だとは思うんだけど…。


@m2scorpion そんなの見せたら、あの二人がさらに燃えそうです。


@m2scorpion よく見ると、シャカの形見だと思っていた数珠には、ピーナッツ!が108つ、つながっていたりして!ムウ様、演出にこだわる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。