今日も思いつくまま

毎日の生活の中で感じたあれやこれや…
★コメントは承認制とさせていただいています。

3月4日(月)のつぶやき

2013年03月05日 03時53分44秒 | いろいろ小ネタ&Twitter

やはりこの時間、まだ外は寒いですな。このところプチ残業続きだったのだが、今日こそ時間通りに勤務を終わらせるぞ!


今日こそは時間通り帰る!と朝、誓ったのに、またまた残業になっちまった。しかも、この外気の寒さ(冷たさ)は何っ!手がぶるる。


@yaegaki 「から」ってところがK課なんですよね。なんと三日間続く。お疲れ様です。


今から帰ると九時か…。ご飯食べてのんびりしたら、お絵かきできないな(-.-;)


ホントなら乗りたかった電車。扉が閉まる直前だったのであきらめて階段を下りて行った。駆け込み乗車は昔ホームとの隙間に落ちた事があるので絶対しない主義だが、ホームについてからも「閉まるから飛び乗るな」牽制するような放送を繰り返している。そうならさっさと閉めてよ。結局タイミング逃した。


そういや、友チョコのお返しを探しに行かないとねえ。


@m2scorpion 文字数が足りなかったので端折りましたが、隙間に片脚が一本スルリと…(汗) 車掌の目の前だったのでよかったですが。


風呂で雑誌読んでいたら居眠りしそうになったので出てきました。


「柿の種」のミニパックがあったので、お茶飲みながらつまんでます。ピーナッツ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。