ヨメナの青い空

今日の空なに色?捨てきれない青い空を見つけ出します。

卯月4日  薄揚げ

2012年04月05日 | 日記
ここらのスーパーでは5枚で100円あまり。島根で3枚120円くらいなので価格差ももちろんであるが稲荷寿司用としては本当にいいあげです。
きれいに中がさけるし煮てもいい加減に味がしみる。

桜がだいぶ咲き始めました。今年のさくらめ~るは横浜の桜を描こうと思うのですが一枝なかなか折れません。
明日は幼稚園の通り道のを一枝ちょうだいしたいものですが・・・。
高いところで手が届かない。

そろそろ島根に帰りたくなってきた。自分の家の台所でお料理がしたい。
転寝もお気に入りの場所でしたい。
ちょっと旦那さんも恋しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumomo.)
2012-04-05 19:27:48
ははは、恋しいですか?夫殿もお待ちかねでしょう。
私も市場めぐりが大好きなのでうらやましいな。
Unknown (ヨメナ)
2012-04-11 07:36:59
ありがとう。さくらめ~る送ってので待ってってね。やっぱりうちがいいね。

コメントを投稿