よこちんワールド

テキトー日記です。

五反田ランチ事情_麻婆豆腐TOKYO五反田店

2023年08月15日 | 五反田事情

怒涛の投稿しています笑

ムラがあってすみません。えへ。

 

大崎広小路近くに、チーズバーガー専門店の跡地に、今度は、麻婆豆腐専門店ができてました。

専門店続きだな。。。

 

▼麻婆豆腐TOKYO五反田店

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13281601/

 

ここ。。

めちゃおすすめです!!!

よこちん的には「マーボー麺」がおすすめ。(初回早速、推しの麻婆豆腐じゃなくて麻婆豆腐麺を選ぶ、あまのじゃくなよこちん笑)

 

▼マーボー麺

こちら、麺がもっちもち!!!!

食べ応えあります。

麻婆豆腐の部分も、辛さが選べます。

味覚性多汗症のよこちんでも、食べられます。(あ、めっちゃ汗かきましたけどね。)

 

ここのマーボー麺、ぜひ、機会があれば食べてみて欲しいです~~。

これでビール飲めたら最高だな。

ま、業務中なので無理ですけどw

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 甲子園折り返し! | トップ | 五反田ランチ事情_ターリー屋 »

コメントを投稿

五反田事情」カテゴリの最新記事