よこちんワールド

テキトー日記です。

計画停電

2011年03月14日 | Weblog

計画停電・・・・・・。

 

 

困る~~~~~~~

 

 

 

まあ、しょうがないですけど。

5グループに分かれていますが、よこちんの住む区の停電時間帯はお昼間の様子。

まあ出社中だから影響ないけど、冷蔵庫・冷凍庫のものが心配

 

この時期だから、3時間ぐらい腐らない??????

アイスいっぱいあるけど、溶けない??????

 

食材めっちゃいっぱいストックしてるけど、駄目にならない??????

 

 

心配です。

4月いっぱい計画停電ですって。

このため電車も運休なんて。交通機関の乱れは相当いたいですね。

皆さん、お仕事になるのでしょうか。。。心配。

 

自転車通勤だし、自分は関係ないな~~~とか思っていたら、放射能の被爆のことも考えて、当面、自転車・バイクの通勤は禁止とのこと。しかも、皮膚出してる洋服も自粛(ということでスカートNG)で、マスク必須とのこと。

徹底している会社でよかったけど・・・・・・。

 

つらいな~~~~~~。。。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 地震 | トップ | こんなときこそ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事