よこちんワールド

テキトー日記です。

またまたスッキリせず・・・

2008年01月31日 | Weblog
東野圭吾さんの「私が彼を殺した」読み終えました。





またまた。






犯人分からず・・・ガーン。



推理小説で、犯人分からんまま終わることほど、すっきりせんことはないよね~~~~。
残念でならない。

解説に、ヒントとかあるけど、もう一回読み直そうかな・・・とも思うけど。

でも、やっぱ、もうハッキリ「○○が犯人!!!」って言って欲しい。




どなたか、犯人分かる方いたら教えて下さい。
たのも~~~~~~。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« タモリ | トップ | 12分の1 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIN)
2008-02-07 08:03:51
前回、「犯人はどちら?」と書いていた「どちらかが彼女を
殺した」を、さきほど読み終えました。今も気になっている
ようでしたら、すっきりと解説しますよ。

ちなみに、講談社文庫(袋とじ解説あり)で読んだか、
講談社ノベルズ(袋とじ解説なし)で読んだかで、説明が
異なりますから、それを事前に教えてくださいね。

「私が彼を殺した」も近日中に読む予定です。
返信する
KINさんへ (よこちん)
2008-02-09 02:11:13
え~~~~~~~~~!!!!!

犯人、教えてください!!!
是非是非!!

因みに、講談社のほうです。
読み返すつもりが読み返してないです・・・。

あ~~~。犯人知りたいです☆
返信する
Unknown (KIN)
2008-02-12 03:36:47
ここに書くとネタバレになるので、解説はメールで送りました。すっきりしたでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事