よこちんワールド

テキトー日記です。

涙・・・・・

2007年10月29日 | Weblog
大泣きのよこちんです・・。





この土日。大忙しでした。




私の大好きなお客様が本番をむかえました。






ほんとに、友達のように仲良くしていた大好きなお客様だったから。

本番をむかえるのは嬉しいし、喜ばしいことやけど。。
もう、これで最後かぁ~~~って。

悲しくなりました・・・




本番は、ビックリするくらい素敵な2人が見れて大満足のよこちんでしたが。





その後、お2人がご挨拶にいらっしゃって下さって。





別れの惜しさについつい泣いてしまいました。





自分の頑張りを認めてもらえ、しかも、必要としてくれて、頼りにしてくれて・・・。そんなお客様と、もう会えない事が悲しくて悲しくて・・・。
仕事を忘れて友達のように接していたから、なんか、離れることがすごく悲しかったです。。。。

最後にお手紙をもらって、よこちんは、恥ずかしげもなく大泣きしました・・・。







でも。





この仕事について、本当によかったとおもえる瞬間でした。







疲れや辛さが吹っ飛びました。






明日からもがんばろうっと!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっとの荷物が・・・・ | トップ | 送別会・・・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねー♪ (おりゅう)
2007-10-30 21:36:18
頑張ってたよこちんに、なによりのご褒美だね
でっかいイベントだし、お金もかかるから
色々と大変なことも多いはず…
だけどそれを乗り越えた二人が夫婦になるんだなと
最近思います。
素敵なお仕事してるんだね♪♪
高知から応援してるよ~~!!
返信する
おりゅうちゃんへ (よこちん)
2007-11-10 02:09:29
いや~~~~~。
確かに、素敵なお仕事さしてもらいゆうな~と思うね。
忙しさもハンパないけど。
でも、その分、やりがい十分!!
毎回思うのが、やっぱ、他人同士が一緒になるのってすごいな、と。よっぽどの決心やし覚悟いるし。
でも、素敵なことやな~~~~~~と。

早く私も・・・・。う、うーん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事