よこちんワールド

テキトー日記です。

フェチ

2007年10月03日 | Weblog
今日、仕事でお客様と「フェチ」の話で盛り上がった。



そのお客様は、女性の小指フェチとのこと。



なんでも、こだわりの形があるそうで、そのお客様の彼女の小指はクネッと曲がっていました。




モ~~~~し~~~~や~~~~・・・???






よこちんの小指もすごく曲がっていて不恰好なんです。




お客様に、「あ、私も曲がってますよ~~



と見せると。





ドンピシャではまったらしい。






男性客、大はしゃぎ。

ま、もしかしたら、リップサービスなのかもしれませんが。





人生27年。


いままで、自分の指って嫌いやったし、ほめられた事もなかったけど。





すっごく嬉しい出来事でした。



大絶賛されました。





でも、その男性客いわく「今までの人生で3番目にイイ」とのこと。










う~~~~~ん。3番目か。微妙。



せめて、彼女の次の2番目とかがよかったな。


ま。贅沢は言いません。






世の中、いろんなフェチがいるんですね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 肉まん | トップ | ナイナイラヂヲ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ金メダル (boommer)
2007-10-04 11:14:15
いろんな人いるんですねえ~。(^^)
ほめられて良かったですね!

いいことありますよ!・・・たぶん

3番目ってのは、きっと口説き文句ですね。
1番はわざとらしいし、2番はいかにも
というわけで3番かな!?
返信する
boommerさんへ (よこちん)
2007-10-05 02:37:35
銅メダルです・・・(笑)


そうか、3番目は口説き文句か。
ま、これから結婚するって人に口説かれても・・・ねえって感じですが(汗)

でも、ほんと、フェチっていろいろありますよね~~~~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事