よこちんワールド

テキトー日記です。

五反田ランチ事情_「それがし」もランチやってます!

2020年06月16日 | 五反田事情

それがしさん!ランチも始めたのですね、嬉しい!!!

 

ということで、それがしランチに初めて行ってきました。

それがしさんシリーズは、肉も、鳥も、酒場も、最高なのですよ!(とり口だけまだ行ってないのです、いきたいな~~)

 

▼酒場それがし

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13122590/

 

休日出勤してまして。。なんか、美味しいカレー食べたい!!!って思って、よこちんはカレーランチ。

すんごいボリュームです。鶏肉と牛肉が両方楽しめます。

なにこれ、最高やんか!!!

 

って、ことで、ペロリ。

(こっそり昼ビーしてますwww)※お休みの日なので!※

 

最近、お弁当を怠っている。

けど、まあ、いっか。(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 五反田ランチ事情_西五反田奥... | トップ | 五反田ランチ事情_とり口 »

コメントを投稿

五反田事情」カテゴリの最新記事