よこちんワールド

テキトー日記です。

五反田ランチ事情_ちりばり

2018年11月16日 | 五反田事情

ずっと気になっていてなかなか入れなかった「ちりばり」さん。

可愛い店構えが、くすぐります。

 

▽ちりばり

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13146763/

 

お店はちょっと分かりづらいかも??

急にあります。そして、こじんまりとしています。

中にはいってみると、雑貨が可愛くて、東南アジアを感じる構えで、なかなか良い感じです!

よこちん的にはとっても好きです☆

 

いざ、お店に入ってみると、閉店間際なのに、ほぼ満席!!

す、すごいですね。

 

南海鶏飯を頼みました。

これで600円!!!!

安いです。

そして、とっても美味しかったです!!!!

 

 

ご飯の味が優しいのと、チキンがめっちゃ柔らかくてしっかり味が付いていてジューシーです。

これは、やみつきですな。

他にもグリーンカレーとかもあって。

 

しかも、夜もやっているみたいなので、(帰り道だしw)寄ってみたいです。

 

ここのところ、はまっている「ラクサ」も食べたいです。

先日とんちんとも話していたのですが、「ラクサ」って、国によって味が違っていて、、、

シンガポールラクサも、マレーシアラクサも、(タイもあるかな?ラクサ)好きです。

 

あ、微妙な違いは全然分からないのでw、「これがマレーシアラクサだよ」と言われたらそのまま信じるんですけどね、よこちん。

 

この「ちりばり」さんは、マレーシア料理のお店みたいなので、、、どんなラクサか楽しみ!

最初は、この鳥の絵に惹かれたのがきっかけだったけど、東南アジアごはんブームのよこちんにとっては、なかなかいいお店を発見できてうれしいです。

これは、会社メンバーには内緒にしておこう笑 ふふふ。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« レモン風呂🍋 | トップ | 高尾山に行ってきました~! »

コメントを投稿

五反田事情」カテゴリの最新記事