よこちんワールド

テキトー日記です。

顔検定&運命の人

2006年07月09日 | Weblog
今日は、なんとなく、珈琲ゼリー作りました。苦めに作って、今晩のサッカーまでの眠気覚まし用にカフェインとろう!!と思っていたのですが、5個作ったけど、早くも3個食べました。
意味無いやん~~。

イタリア勝つかな~~~~~~



え~~、さてさて、「顔検」なるものをやってみました。

1級から7級まであるのですが、私の結果は「準2級」
う、うーん。微妙??
まあ、可もなく不可もなく、って感じか??


あと、「運命の人」もやってみました。


私の運命の人は、「羽野直人さん」
千葉県に住んでいる26歳の男性で、小説家さんらしい。
で、羽野さんが今欲しいものは「オルゴール」らしいロマンチック~~(笑)
2007年11月20日に出会うらしい(・・・ほんまかい


みなさんも、やってみてくださいな

「顔検」
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/kaoken/kaoken-kyu.htm

「運命の人」
http://u-maker.com/o/destiny/





え~~と、なんか、上記アドレス↑↑↑開かないかも。ごめんなさい~~。
これ、ブログには、どうやって貼り付けるのかなぁ・・・。
みなさんが、やってみる場合は、yahooとかで、検索の枠に、上記アドレスをコピペして検索してみてくださ~い。その画面にいくはずですので・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« バナナジュース | トップ | イタリア優勝!! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日失礼します! (ぷっちんりんご)
2006-07-10 16:12:33
私の運命の人にウケたのでうちのブログのネタにしちゃいました~

ごめんなさいッッ
返信する
ぷっちんりんごさんへ (よこちん)
2006-07-11 00:55:19
いやいや、連日訪問ありがとうございます

どんな結果でした~~~??

面白結果はどんどん、ネタにしちゃってくださいな。 なんか面白いのあったら、是非教えてね~~~
返信する
私の運命の人 (ぷっちんりんご)
2006-07-11 09:15:07
私の運命の人和哉さん(笑)が今欲しいものは…かつらだそうです…!





よろしければ今度うちのブログにも遊びにきてくださいっ
返信する
ぷっちんりんごさんへ (よこちん)
2006-07-12 01:59:23
はい!!ぜひぜひ、ぷっちんさんのブログにも招待してくださいな
返信する
わたしもやったよ~。 (ごん太)
2006-07-12 22:58:58
江頭裕二やって。

江頭もおいっ!って思うけど

裕二が「裕二」と同じ感じなのが笑った(誰かわかるよね?)

裕二元気かなぁ、ちょっと連絡してみようかなぁなんて思い出させてくれてありがとう
返信する
ごん太へ (よこちん)
2006-07-14 01:06:20
裕二かあ、懐かしいね。

ちゅうか笑えるね

私は、派手なオレンジのジャンパー(?)がかなり印象的。

かつ、黒のタンクトップからチラリと覗く見事なわき毛も印象的(笑)

結婚したがやったっけ??
返信する
ジャンパーって (ごん太)
2006-07-14 20:47:52
肌色みたいじゃなかった?

忘れられんね。

あれはいまだ健在なんじゃないの?

何年か前は岡山でも着よったで。



結婚はしてないと思うけど・・・どうかな?

しちょったらまたわらうけどね。

わき毛忘れれんね。10年前の乙女にはつらい仕打ちやった。おかしすぎ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事