よこちんワールド

テキトー日記です。

静岡旅行その① ~ラグマネ実家編~

2006年07月17日 | 
静岡は、浜松にやってきました~~

早朝(?)到着にもかかわらず、ラグマネちゃんのお父様が駅までお迎えに着てくれました~
そして、そのまま、ラグマネ実家にお邪魔しました。
優しいお父様&天然お母様のアツいおもてなしに感謝

美味しいと有名な「まるたやのチーズケーキ」を、ソッコーでお父様が買ってきてくれて、いただきました

おいし~~~~~

さらに、お土産に、「まるたやのあげ潮」も買ってくれました。
至れり尽くせりで、ありがとうございます


その後、楽器博物館に。
浜松と言えば、楽器ですよね~~~。
それが、この博物館、最高に楽しかった
世界各国の楽器が集合していて、体験もできるから、体験コーナーで、例のごとくはしゃぐ私とラグマネちゃん。
とりあえず、ラテンっぽくドンドコドンドコ叩きまくる私(写真)

・・・ちょっと、狂ってるみたい????
コメント    この記事についてブログを書く
« 関内ワカンナイ | トップ | 静岡旅行その② ~うなぎ編~ »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事