よこちんワールド

テキトー日記です。

せっけん

2006年05月19日 | Weblog
石鹸にはまってます。

GWでの旅行中に、いくつか、何種類か石鹸買ったんやけど、試してます。


これが・・・



とってもイイんです

洗顔に使ってるやつ(写真で私がクンクン嗅いでるやつ)は、見た目変やけど
なんかお肌にいい気がする

これで、美顔が保たれる。ビ・ガーン なんちゃって。


まあ、今よりマシになればね。いいよね。

ああ、やっとこさ金曜日。はやく週末こいこいこい  恋??(←アホ)

これから、ナイナイのオールナイトニッポン聴きます
社会人にもなって、いまだ懲りずに聴いてますよ…。
いや、むしろ、入社年数重ねるたびに、より、ハードリスナーになっている
リスナー歴10年経ちましたよ。やばいなあ。


はっっ 夜更かしは肌に悪いよね

イカーン石鹸効果がうすれる~~~


よーし、よりいっそう洗顔念入りにしてから、ラジオ聴いて、真剣に寝ようっと

コメント    この記事についてブログを書く
« 結果報告~~~~☆ | トップ | ティラミスミス »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事