よこちんワールド

テキトー日記です。

アジアカップ準決勝戦に興奮!!!!

2019年01月29日 | Weblog

興奮です、興奮。

サッカー、観ました?アジアカップ準決勝戦。

イラン戦でした。

 

よこちん、にわかサッカーファンになるので笑、ワールドカップとかになるとがぜん観てます。

(普段、Jリーグとか全く観てないです、すみません。。。)

 

23時からキックオフだったので、急いで帰宅してお風呂入って、万全の準備で観戦しました。

 

 

もうね、、、言いたいので、言いますよ。

 

 

 

大迫はんぱない。

 

 

 

ほんと。

 

最高でした。

 

 

前半戦はハラハラドキドキしながら、0-0で終わりました。

 

いざ、後半戦!!!

 

始まりましたね、快進撃。

 

大迫選手も勿論ですが、南野さんもすごい!!!!!!!!!

 

今回めっちゃ応援したくなった選手です。

 

どうあん選手も!どーあん!!!って言いたい!!なんなら、あんどーなつって言いそうになる!!

(って、意味不明)

盛り上がりつつ、ワールドカップ応援メンバーで、自宅で、LINEでトークしながら観てました。

こういうとき、LINEってすごいね。一緒に観戦している気になるし。。

 

ダメ押しの3点目が決まった時には、安心しました。

 

イラン、とっても強いって聞いていたので、2点入っても油断ならないから。。(ワールドカップの時みたいなこともあるしね)

 

最後の乱闘にも??????って感じでしたが、さすが日本人選手は、落ち着いていましたね。

よこちんの好きな長友さんが最後にイエローカードもらった瞬間は、なんで~~~!!!!!って思ったけど。

 

次は決勝!!!!!!!!!

 

どこと当たるんだろ。

 

楽しみです。

 

ニッポンチャチャチャ

 

優勝するといいな~~。応援しています。

みなさん、頑張って~~~!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ボヘミアンラプソディー観ま... | トップ | 五反田ランチ事情_蒼 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事