よこちんワールド

テキトー日記です。

ラジオ体操始めました

2020年04月21日 | Weblog

運動不足解消のために、ラジオ体操始めました。

ラジ体活。ラジタイカツ。

 

なんか、数年前にもやっていたみたい、よこちん。

自分の日記振り返って、、あ、やってるわ自分!と思いました。笑。結構健康志向だったのかしら。うーむ。

 

今は、アプリがあるので便利ですね。

すきなバージョンが選べるので、よこちんは、金次郎先生とラジオ体操しています。

 

 

褒めてくれるので、嬉しいですwww

 

まだ2日目ですけど、ちゃんと続けようと思います。

3分くらいですしね。

好きな時間にできるのもいいですね。

 

なんか、実は、今までより健康的な生活を送っているような気がしないでもないですけど。

頑張りすぎず、無理し過ぎず、続けられることをしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« サラリーマン金太郎マネーウ... | トップ | よこちんは岡村さんを応援し... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事