よこちんワールド

テキトー日記です。

五反田ランチ事情 ホットスプーン

2018年08月29日 | 五反田事情

なんか、、、

よこちんは、カレーが好きだ。

きっと、そうだ。

と、思い込むことにする。

 

今回は、「ホットスプーン」

 

五反田の東口側にあります。

会社が西口側なもんで、なかなか、東口側のランチの開拓は疎かになっちゃうんですよねーー。

 

よく、行列を見てたので、気になっていたお店。

 

 

おいしそう!

早速中に!

 

牛スジ野菜煮込みカレーを注文!

とび跳ね用の紙エプロンも持ってきてくれる。

素敵なサービス!

 

そして、こちら。

野菜入りは900円だったかな。たしか。

 

ノーマルは800円くらい(ちゃんと見てない笑)

 

 

ぐつぐつ。

めっちゃ熱そう!

 

これを、ご飯にいれていただきます。

こんなかんじね。

 

 

 

まぁ、なんと、美味しいことか!!!!

めっちゃ汗かきますが(よこちん、味覚性多汗症なんで)、でもでも!辛いんどけど甘い!甘くて美味しい!

ぎゅーっと味が詰まったかんじ。

 

 

そんでもって、ぼりゅーみー。

なんというか、二杯ぶんくらいのボリュームですよ。

 

 

 

大満足でした。

こりゃ、並ぶわけですよ。

 

15時にいったので、サクッと入れましたが。。。

 

 

 

これから、東口側も開拓しよう!うん!

コメント    この記事についてブログを書く
« 五反田ランチ事情 めんこや | トップ | 軽井沢に行ってきました2018夏 »

コメントを投稿

五反田事情」カテゴリの最新記事