よこちんワールド

テキトー日記です。

あああ。B同盟?

2010年01月08日 | Weblog
免許書替えの翌日はお休みでした・・・。




前職同僚Aユミと、現職同僚Mシモと。奇跡のコラボ




タイプ的にこの2人はどうかな~~という私の心配をよそに、とっても意気投合



そしてB型トークにて。


あ、三人ともB型。よりにもよってB型。
私の周りは多いです、B型さんが



最初、3人で都内某所とあるところにいって、それから夜は飲み会


ま、Aユミは飲まないから、私とMシモでガンガン飲んじゃいます。。。
いやいや。。。
オンナ3人、反省会も兼ねて飲んじゃいましたよ。。。。



何かと違う3人が、共通事項B型ってことだけだけど、本当に楽しく飲みました~~~~~。今後とも、仲良くできればいいな。


なんか。


友達同士が仲良くなるのって嬉しいですね・・。





さ。

明日から恐怖の三連休



ああ。
お仕事頑張ります!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
« 免許書替え | トップ | 草津旅行餃子付き »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事