よこちんワールド

テキトー日記です。

ユニクロのマスク

2020年09月12日 | Weblog

マスク、ずーっと不織布だったんです。

和子が送ってくれるから、ありがたや。

 

ただ、不織布めちゃんこ暑いので、ちょっと別タイプを購入するか迷っていたら。

同僚から「ユニクロのエアリズムのマスク、最高ですよ」と、勧められまして。

 

さっそく行ってきました。

買ってみました。

エアリズムのマスクのニューバージョン。

 

なんでも巷で売り切れ続出らしいですが、五反田のTOCには、ワゴンに山積みでありましたよ(笑)ちゃっかり宣伝笑

 

これ。

三枚入りで、900円。

こんなかんじ。

 

 

実際着けてみると。

 

 

ジャストフィット!

さらさら!

くっつかない!

爽快!

 

と、総じていいとこだらけ。

しかも、洗えるし!

 

あとは、洗濯後縮まないかどうか。かな。

 

ユニクロのマスク、最強説。

 

めちゃんこ、おすすめ。

てか、もう、不織布には、戻れない(笑)

これは、お買い得です!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 伝説の家政婦志麻さんのやきそば | トップ | 珈琲と炭酸は意外と合う? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事