よこちんワールド

テキトー日記です。

ゴールデンスランバー

2010年03月04日 | Weblog
水曜日。

レディースデイ。



映画観る。






「ゴールデンスランバー」





作:伊坂幸太郎
主演:堺雅人
音楽:斉藤和義


最高コラボ



3日のお休みの日に、ちょっとお出かけし、それから空き時間にどうしようかな~~~~と考え、そうだ!!水曜日!!と思い、早速映画情報しらべると、「ゴールデンスランバー」が、ちょうどいい時間から開始だったので、速攻観に行くことに。




まだ観てない人へ。
ネタバレになるのであんまし詳しく書きませんが。

これ。
最高です。
観て、損は無いです。
よく出来てます。

本の世界では成り立つけど、実写にすると、どうやるんだろうか??とギモンが沢山だったけど、実際に見てみると、全然問題なし!!
分かりやすい。
伏線のはりかたが上手く、後々に分かりやすく解決してくれる。



邦画で久々に感動。
いや、私はかなり邦画派なので、ほとんど邦画しか観ないのですが、ここ1年の中では一番かな。

観て、元気になるし、勇気をもらえるし、嫌な気分が残らず明るい気持ちのままで観終って・・・という映画は結構少ないと思うけど、これは最高です!!




皆さん、
DVDになってからでもいいので、ゴールデンスランバーオススメです。
観てみて下さい。





写真はチョコビール。

サッポロさんと「ロイズ」のコラボらしい。
甘ったるい感じ。でも、黒ビールみたいなほろ苦い甘さのビールです。
嫌いじゃないかも。
バレンタインにむけて売り出したっぽく、もう、店頭ではすっかり見なくなりましたが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« なんだかインタビュー | トップ | 天然母対決 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事