よこちんワールド

テキトー日記です。

電車事故・・・

2007年12月01日 | Weblog
本日帰宅途中、よこちんが乗っている電車が事故にて運行見合わせ・・・。





思いっきり足止めくらったんです。







まったく動かないオイ~~~~~~~~~~






しかも!!





やっと運転再開したものの、待ちに待った人々の波






電車は恐ろしいほどの人口密度に・・・。

よこちんは、足場がなく、半分浮いた状態
信じられん。



確かに、金曜日の終電で、事故後の最終便ですから、めっちゃ混みますけど・・。
殺人的でした。

自分ちの最寄り駅までの数十分は、生きた心地がしなかったです。






いや~~~~~。電車って恐ろしい。特に金曜日。





アーメン。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 69 | トップ | 節電??? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれぇ (おりゅう)
2007-12-09 00:13:59
うちの相棒も東京におるけど、
しょっちゅうどっかが止まってるよね!
なんだかんだで事故があったり…
あんだけ人がおったら仕方ないのかなと思うけど、
ちょうど最終の時間帯だと逃げようがない!
大変だったね。お疲れ様。
まだ浮くほどの満員電車は乗ったことないけど、
うちらみたく小さいとなんぎよね~。
返信する
おりゅーちゃんへ (よこちん)
2007-12-10 21:20:55
そう!!おりゅーちゃんの相方も多分乗っているであろう同じ電車!!
ほんま、すぐ止まる~~~~。

確かに、私らあ、ちっちゃいき、辛いでね~。
私、身長縮んだしな・・・。
ドンマイ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事