よこちんワールド

テキトー日記です。

お買い物~~~♪

2008年11月06日 | Weblog
本日は(日付かわったから昨日は)久しぶり~~~~~~~~~~のお休みでした




とりあえず、11時までは寝まくりました。
ふ~~~~~~~。充電完了



そして、新宿へ。。。


今日は久しぶりに、前職同期の超癒し系えりちゃんとランチに
会うのは二年半ぶり????えりちゃんの結婚式以来かも。
東京に引っ越してきてくれたからこれからはどんどん会おうっと☆

さてさて、目的はとあるお買い物。

でもその前にゆっくりランチをってことで、お店へ。
ルミネストの8階の「COMMA」って、和パスタのお店へ。
ここ、オススメです。。美味しい~~~~



まったりランチを。お互いの近況報告もしつつ。新妻話も聞きつつ。
やっぱ、いつ会っても癒し系でめっちゃ可愛い
思えば、前職同期の営業職の女の子はみんな可愛い子と美人さんぞろいだったな。
うんうん。

ごはんのあとは伊勢丹に向かい、お目当てのお買い物を。
色々悩みながらも、いいものが買えました!!やった~~~☆

そして、そのあと、オススメの紅茶やさんを紹介してもらい、一緒に買いに行くことに。
伊勢丹の近くにあります。
ここは、量り売りとかもしているのですが、世界の紅茶が取り揃えてあります。お値段やや高めですが、とっても美味しいらしいとのことで、私も買ってみました
珈琲と紅茶は、いいものをゆっくり飲みたい、という持論(?)があるので、即買い求め。
感想は後日また・・・。

新宿をプラプラ歩いて、その後は私の趣味でCD屋さんに付き合ってもらう・・。
気がつけばあっという間に夕方で、主婦・えりちゃんはお家に帰りました・・。
いや~~~~~、平和な、ほっこりした時間をいただきました。

また遊びに行きたいものです。
同じ四国出身のえりちゃん。また田舎トークもしたいし!!



そんなこんなで、ゆっくりした休日を過ごしました~~~。


そして。
明日は恐怖の健康診断!!!!

最近体重増えてたから(夏よりは少し減ったけど)心配~~。
そして、身長もきになるところ。
今年もちゃんと150オーバーだといいな。調子悪いときっちゃいますから(笑)
朝が狙い目だけど、いかんせん明日の健康診断は夕方なのです。
NO~~~~~~~~~


ま、いっか。あとは肝臓が心配です。すっかり禁酒もやめました。相変わらずのいい飲みっぷりで、自分の肝臓が心配でございますよ。。。。

明日に備えてそろそろ寝なくては。。。



写真は鹿児島ラーメンで有名な「豚とろ」というお店のラーメン。ブー
これは、こってり感が美味しかった~。
また、ラーメン屋めぐりがしたくなった。


はっ。いかんいかん。そしたらまた体重が増える!!
明日の健康診断の結果次第かな~。
アーメン。







コメント    この記事についてブログを書く
« 秋桜 | トップ | 健康診断結果!!!!! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事