よこちんワールド

テキトー日記です。

ヅラ 

2006年08月04日 | Weblog
得意先の飲み会で、ヅラかぶらされてました。(写真)

江戸時代の町娘って感じのカツラやけど、意外とよこちん似合ってました

微妙??


古風ってこと??


いや、きっと顔が地味ってこと


かぶってる写真をお見せできないのが残念~。。。


やっとこさ、金曜日。長かったなぁ今週も。っていうか明日も仕事

来週が恐ろしいけど、それを乗り切れば、、、



高知が私を待っている!!



そういえば、甲子園、わが高知代表・高知商業は、開会式直後らしい。
がんばれ~~~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピ~ンチ | トップ | ミニカレー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぶりたい (cotton)
2006-08-05 11:32:00
おおっなんてステキなかつら

よーこちんの被ってる姿をぜひ見たかった

すっごい似合ってるのが目に浮かぶ
返信する
こっとんへ (よこちん)
2006-08-06 01:06:51
いや~、我ながらなかなか似合ってた(自我自賛
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事