のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

デジブック 『アートアクアリューム』  2014   ①

2014-09-04 | 2013年2014年東京方面

 8月の下旬に行った 「アートアクアリューム2014」  初めて行ったのですがこんなに人気のある

イベントとは、、、平日早めに付いたのですが既に並んでましたね。 東京日本橋へ

おのぼりさんにはこの混み方は疲れますね。もっとゆっくり見たかったのですが早めに引き揚げました。

カメラはsonyミラーレス(マクロレンズで)と少しiphone の写真が入ってます。

今日から1ヶ月見れますが後は有料になります。 後削除されてしまいます写真としても残したいので次回載せます。

相変わらずBGM が気になります。 「ダニーボーイ」  合いますか?(過去にも使ってますね)

 

デジブック 『アートアクアリューム』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2014-09-05 05:15:44
ビックリ、ビックリ!!

あまりの美しさにびっくり!

こんなイベントがあるんですね

何度も見たいと思います

「ダニーボーイ」、大好きですもの 
返信する
金星食様 (コスモス)
2014-09-05 08:59:13
fasebookで見つけました。
映像の世界にはとても興味があり
好きです。

気に入って頂いて嬉しいです。

デジブックの中でBGMを選ぶので
中々苦心します。

昔の曲になってしまいますね。
返信する
金魚さん きれい! (ユキ)
2014-09-05 09:33:54
アートアクアリューム 私も見てみたいと思ってましたよ。
すごい人気なのですネ。

日本橋まで行くのが億劫になってしまい、やめましたが・・・。

コスモスさんのデジブックで堪能しました。
来年は行ってみようかしら~(^.^)
返信する
ユキ様 (コスモス)
2014-09-05 11:07:54
こんなに人気のあるイベントとは
おのぼりさん気分で行ってきましたが
楽しかったです。
良く見ていると金魚が可愛くってね
ちょっと疲れました、、、

来年は是非お勧めします。

返信する