のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2017年1月森林公園

2017-01-15 | 根岸森林公園

今年初めての森林公園へ

久しぶりの公園です。梅の花はまだ早いのでこちらの方面へ

   旧観覧席の蔦が切断されてしまいもうあの紅葉も見られなくなりそうです残念!

  富士山を期待してきましたが雲がかかってこれも又残念!

 

 

 昔孫達が良く遊びに来た場所懐かしい~ 

 

     丹沢の山々が薄らと見えます。

 

     お気に入りかな

 

    私   影も面白い移動してここらあたりかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも森林公園 (sumimin)
2017-01-15 19:21:13
あららん
ツタがなくなっちゃったんですかあ~?
やっぱりなんか違うね。
雪山が見えたり
鳥さんがいっぱいの木々
下から2番目のベンチと街灯の写真がお気に入り♡
そしてコスモスさんの影。。。
いいですね(^_-)-☆
冷たい1日でしたね。。。
返信する
sumimin様 (コスモス)
2017-01-15 19:46:23
この公園でウオーキングに
来てる夫さん情報で蔦の根が
切り落とされてるようですよ!

写真を撮ってると寒さも忘れる
のですが、、、やはり早々にひき
上げました。

お気に入り良かったぁ~

返信する
キリっ! (haruhi)
2017-01-16 21:00:44
冬の日はキリっ!として
いいですねえ
森林公園が近くなんて
本当に羨ましい
明るくて 空が広くて
旭台に暮らしていればなんて
考えたりもしますがねえ
あのマンションは 段差が多くて・・・
ま、暖かくなったら 自転車で出かけようかしら。最近 埃かぶってますから・・
いつもながら 可愛い鳥さんの写真が
気に入りましたよ
今年も素敵な写真を見せてくださいね!

返信する
haruhi様 (コスモス)
2017-01-17 09:48:49
森林公園ハィ縄張りで~す。
最近手入れがなされていて
良くなって来ました。
もうすぐ梅の季節ですね。

今年は写真も少し変化が出来たら
と思ってます。

返信する
コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2017-01-17 10:11:22

こんなに素晴らしい青空!
いいですネェ~(〃'▽'〃)👍⤴

こちらではほんの一瞬、たま~に見られるくらいで3月頃までは毎日が鈍より☁の日です、、😵

私のお気に入りは6枚目の小鳥いっぱいの木でーす!
可愛ぃらしぃですょネッ😍🐤
我が家のキゥイの蔓にも時々何かを突きにきていて、ルナが一生懸命見てますョオ~(o^^o)/🎵 
返信する
こゆき様 (コスモス)
2017-01-17 11:28:35
日本海側は雪ですねお見舞い
申し上げます。
横浜は有難いことに
お天気が続きますが、、、
贅沢に雪景色が撮りたいなぁ
とか申し訳ない!

偶然撮れた鳥さん良かったです。
可愛いルナちゃん又アップして
下さいね。

でも梅も咲きはじめましたね。


返信する