のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2017-01-22 08:40:56
 えーーっ!!  もう河津桜が?
寒い様でも春は抜き足差し足で近ずいているんですね~
嬉しいです
なんやかんやで1月はほとんど出かけていました
今日も 公民館で”イノシシ”の被害を防ぐための講演会があるので 行ってみようかなと思っています
我が家からチョット離れた山の方では被害に遭っている様です

主催者が友人の旦那様なので興味深い講演になりそうです 
返信する
金星食様 (コスモス)
2017-01-22 08:55:26
やっほ~お久しぶり!
そうなの昨日友人と三崎方面へ
行って見つけましたよ。。。
何だかウキウキしましたよ。
春はもうすぐとはいかないけれど
確実に近づいてますね。

イノシシですか?
実は我が家近くの森林公園では
夫がたぬきに出合ったのです
嘘のような本当の話です・・・
事務所で聞いたら親子で紛れて
きた弱ってたので野毛山動物園へ
元気になったら元の自然へ
戻すとか。。。

私もこれから撮影に動き出します。
三崎の風景を撮ってきたので
又覗いて下さいね~



返信する
コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2017-01-22 09:12:46
真っ青な空にピンク色の河津桜が映えて
春の足音がそこまでなのですね~🌸❇

羨ましい限りでーす!(〃'▽'〃)☆

こちらはまだ、これからが本格的な冬の訪れの様子で
ちょっと暖かくなったかな‥と思うと
急激に変化して暴風で❄が舞う日々ですょ~
( ノω-、)💧
返信する
こゆき様 (コスモス)
2017-01-22 12:26:55
横浜は良い天気が続いてます。
今日もカメラ日和です。
一足早い桜良かったです。

暦は大寒に入りました。
もう暫くの辛抱ですね!

返信する