のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

突然現れたこの方は

2020-08-27 | ジム

今年もそろそろ残り少なくなった ジム通い 生活の中で一番優先してきました。

その甲斐あってかこの年になって体の調子は上々・・・ジム通いして2年が過ぎましたが

今がマックスかもしれません・・・数年前はマサカこのような結果が出るとは思っていませんでした。

股関節を痛めて治したい一心で通ったのですから、、

先日トレーナーさんに測って貰った結果の一部ですが (記録として残す)

体脂肪率 21.0  

筋肉量   36.2

BMI       19.7   内蔵脂肪レベル 4.0(標準)

左右の両手 両足 の筋肉量は右腕がやや多い(標準)

体脂肪率  細身筋肉質でございました。

筋肉を付ける事が大切な事がよ~くわかりました。

この結果を維持してくださいね・・・トレーナーさんから言われました。

この年になって突然何が起きるか解りません。。。頑張りまぁす。

 

  さて置いて・・・タイトル名の 「突然現れた方」ですが・・・

 今日ジムでバランスボール(コア)のクラスを受けてから

フリースペースでOちゃんと ストレッチをしていたら突然私の背後に現れたこの方

ナイス〇〇ディさんが いきなり手にグローブをはめてボクシング?”エイエイ・・エイ!” 

もうびっくり 今年の嫌なことでもぶつけてるのかと思いきや 顔は笑顔で~す。

私にもやったら気持ちいいわ~よ! トンデモナイ骨折しますよ~

周りの皆も可笑しくって笑ってましたよ。アッと言う間に終わって ”忙しい忙しい”って

消えていきました。 〇〇デイちゃん 楽しいひと時を有難う!  ブログ投稿協力ありがと!

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumimin)
2013-12-24 08:31:59
あらあら 二人ともクリスマスカラーだね*^-^*
今日・明日 クリスマスカラー多いんだろうなあ~ ←そっちかい?(笑)

昨日は「ボディバランス」だけでも体験したかったけど、お休みしてしまい残念ですぅ。。。。
今日こそはマシンで二の腕とか筋トレ頑張りますっ
sumimin様 (コスモス)
2013-12-24 08:47:26
ハイ!真っ赤でいきました。
先生たちはサンタさんでエアロしてましたよ~

スーちゃん探しましたがランドマークでしたね。

ボデイバランス受けて私はバランスが苦手
だと解りました、皆さんボールの上に乗って
ました、来年の課題です。
もちろん二の腕、筋トレもね。

昨日は〇デイちゃん最高でしたよ!
FBでハルヒさんがボクササイズってコメント
してましtが、、、

エイ!ヤー!ってね!
元気を貰いました。

コスモス様 (金星食)
2013-12-24 10:35:31
 ジム通いが生活の中で最優先って凄いなぁ
でも その甲斐あって今がMAXって それも凄いなぁ~  私の好きな言葉「継続は力なり」。
まさしく”それ”ですね

○○ディさん? よりもコスモスさんがステキ!
拡大して主人に 「ちょっと これ見てHさんの腕!」って見せちゃいましたよ
主人も 「フーン」って、
カッコいいのなんのって 努力が実りましたね 良かったぁ~ 
金星食様 (コスモス)
2013-12-24 17:42:18
Tさん、ジム通いはお勤めだと思ってます。
ご存じの通り股関節痛に悩まされていたのが
嘘のように治ってきたのですから、、、
もう自力で頑張る他なかったです。

私の腕そんなに凄い~かしら?
はぁい凄いです!

Tシャツがきつくなりましたから
カッコ良いとは言えません。
でも来年はお振袖をなんとかしますよ

ジムの皆は元気で私達3人官女のように
楽しいですよ