のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

東京散歩

2017-01-29 | 2017東京散歩

昨日は朝から快晴カメラ日和でした。

暖かくってカメラ持って出かけるには最高!

ちょっと気になっていた東京の洗足池公園へ
Face book つながりで情報を見てこの時期
に見られる鳥さんをと思って行ったのですが
ほんの少し撮ってきました。 

梅も咲いてましたよ。

新緑の季節になると鳥さんを撮るのが難しいので
枯れ枝に止まる鳥を撮れるのは今でしかありません。 
ここは都内でも色々の鳥に出合うので 期待しながら
出かけてみました。

 

あら!ここにもメジロさん

 

  ジョウビタキ

 

 

 

  ムクドリ

 

  ワカケホンセイインコ (新宿御苑では見たのですが此処にも居ました。)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2017-01-29 17:57:58
ここのところチョット暖かくて嬉しいですね
鳥さん達も活発になるのかしら?
鳥の名前、コスモスさん良く知っているのね

なんとかインコって野生?
家庭で離したのが野生化しちゃたのかしら?

最後のtree、すごい!!
なんですか?
返信する
金星食様 (コスモス)
2017-01-29 19:40:25
暖かい日が続くと嬉しい
ですね~
鳥の名前殆ど夫情報です。
すぐ忘れるので怒られます。
何回聞いても覚えられません!

インコはペットとして
飼われていたのが野生化
したそうです。

最後の木はもうすご~く大きい
鳥がいたのですがこれでは
見つかりませんね。

返信する