のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

三浦大根! ①

2017-01-25 | 神奈川散歩

新しい分野の写真が撮れると嬉しい!

三浦岬の田園風景・・・・一面の(三浦)大根畑

 

何だか雲海にも見える お気に入りかな!

 

   海原にも見える

 

  一面の大根畑

   余談ですが・・・先日三浦大根がスーパーで98円でした。
              水分たっぷり甘くサラダとブリ大根で美味しく頂きました!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲海に見える! (ユキ)
2017-01-25 09:07:57
すごい、何も言われなかったら、雲海だと思いましたヨ。
それにしても、この時間帯ということは
かなり早起きして行ったのですネ!
すごーーい。
三浦にこんな大根畑があるなんて知りませんでした。
コスモスさんの新しい分野ですね(^.^)
返信する
海原にも(゜∇^)b (sumimin)
2017-01-25 09:24:21
おはようございます*^-^*

二枚目は海原にも見えるワタシです*^-^*
テレビ番組だったら
この畑の大根を生で食べて
あまぁ~い
なんてコメントあるところですよね(笑)

三浦の大根畑 ありがとう~!!
大根大好きです♡
返信する
コスモス様 (金星食)
2017-01-25 09:52:14
三浦大根畑、キレ~
朝日が登る時間帯?  すご~い!
三浦大根 みずみずしくっておいしいんでしょうね
テレビで見ました

私も昨日はおでん、その前はぶり大根と
大根が大活躍!
今 大根が旬ですものね~
でも三浦大根じゃないのがチト残念!
ここら辺に売ってるかな~~
返信する
ユキ様 (コスモス)
2017-01-25 15:43:29


すみません~早朝の写真では
なく日が沈む写真でございます。
最初にアップしたので間違いやすくて
 昼間撮っていて
どうしても夕景が撮りたくって
粘りました。
今迄でしたらまずこのような写真は
まず撮りませんが意外と面白い
です。今回の写真はかなり
気に入りました!
返信する
sumimin様 (コスモス)
2017-01-25 15:52:04
今回三浦岬でも違う場所へ
と考えてたのですが友人が
ここの場所を勧めてくれました。
畑~なんて思ってたら幾何学模様
の畑や働いてるお百姓さんや風車等・・・
面白かったです。
久しぶりに作品になる写真が
撮れて良かったです。

海原にも見えて良かったです。
今日また大根を買ってきましたぁ!
返信する
金星食様 (コスモス)
2017-01-25 15:59:57
朝日の昇る時間ではなく
日が沈む時間のあっ!という間の
時間帯です。
寒い中あちらこちらと場所を
変えて撮りましたよ!

最近写真が思うように撮れなかったので
こんな写真が撮れると嬉しいです。

三浦大根瑞々しくって甘くて
美味しいですよ!
千葉でも売ってるのでは・・・


返信する