のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

写真教室  横浜を撮る ⑤ ラスト

2014-09-03 | 2014写真教室

 ここは初めて来た場所です。殆どの方は知らない場所でしょう❗️

 

 タグボート が   繋がれてる場所です。 大型客船等を引いて 水先案内します。

 

   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2014-09-03 16:04:21
へ~っ!!   タグボートね~
名前は聞いた事がありましたが 大型客船等の誘導をしたり 向きを変えたりもするんですね
凄い馬力にビックリ!!
古いタイヤが あんな所にも利用されてるなんてね   綺麗な客船には カバーを掛けて汚さない様に・   面白~い!と思いました

コスモスさんのブログは 勉強になります(笑)
涼しくなったので(寒い時もあります)お大事にねぇ~ 
返信する
金星食様 (コスモス)
2014-09-03 20:07:42
ありがとござんす!
勉強になりますか?説明はすぐリンクして
しまいます。

ここの場所は実は「立ち入り禁止」の
場所でした!
横浜の裏の部分かもしれません。
 
身体は絶好調なのですが痛めた足だけが
もう少しかかりそうです。今週末には復帰
出来ると良いのですが・・・
歳をとると治りが悪いですね。

返信する