のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

写真教室 横浜を撮る  ②

2014-08-31 | 2014写真教室

①「 トワイライト 横浜」 より続きます。

 

 

  この子、走るのが早くて早くて(凄い早い)鳩も逃げるのがやっと!

  追いかけっこしてる姿が可愛くて思わず時間を忘れてしまいそうでした。

  走る 走る高い所から飛び降りる

 

   ちょっと!ここは来ることがありませんね、タグボートが繋がれてます。

 

          多重で撮る 先生よりヒント 

  ノウゼンカツラの花とマリンタワー

 

    次回へ続きます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ガンバ・バーバ)
2014-09-01 09:28:19
写真教室。。。 この日ご一緒出来ずに本当に残念でした

私はコスモスさんのお写真の構図が好きで 勉強になります

フェースブックやブログを拝見すると コスモスさんも収穫があった様ですね

マリンタワーとノウゼンカズラ素敵!

ここ数日急に涼しくなりましたが 暑かった夏のお疲れが出やすい時でもあり

どうぞお身体ご自愛くださいね しかしもう暑さは大丈夫なのでしょうかね?
ガンババーバ様 (コスモス)
2014-09-01 10:17:01
ご一緒出来なくて残念でした!

お孫さんが帰って寂しくなったのでは
でも来てよし帰ってよしかな・・・
私は何時もそうでした。

教室は卒業しましたがこれからも
宜しくね。
ガンバさん九月はお忙しいですね
お身体に気を付けて頑張って下さいね。
Unknown (sumimin)
2014-09-01 11:37:23
赤いドレスの女の子が可愛いね*^-^*

でも一番のお気に入りはノウゼンカズラとマリンタワー*^-^*
私もこんな風に撮りたいなあ~。
sumimin様 (コスモス)
2014-09-01 11:55:03
可愛いでしょ!外国人のお転婆さん
のようでした( ^)o(^ )

マリンタワーの写真は暗いですね。
ノウゼンカズラが地面に近かったので
腰を降ろして見上げるように撮ったの
ですが。。。