のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

写真教室 横浜を撮る  ③  

2014-09-01 | 2014写真教室

 「波止場食堂」 横浜らしいです。

  少しずつ日が暮れて・・・

 

  昼間だったら絶対気が付かないこのお店 時計が何とも良いなぁ!

 

  お許しを頂いて・・・お仲間のTさん、ご夫婦で参加されてます。何時も素敵な感性豊かな写真を見せてくれます。
             素敵な笑顔で綺麗な日本語で話される見習わなくてはと思う事多々あります。
             奥様は穏やかで素敵な方 何時も思いますナイスカップル(ご夫婦)です。
                        

        私のファインダーの先には何時も ・・・ ・・・

 

     今年も沢山水分補給しました。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noella)
2014-09-02 01:16:48
夫の写真をいれていただきありがとうございました。あんなことをしていたんですね~(笑)

World Timeの店の「角度」がとてもいいですね。私はいつも真っ正面でだめだなと反省。

三脚の効果がでていますね。時間が経って風景がかわっていくのがよくわかって素晴らしい!
返信する
Unknown (noella)
2014-09-02 01:16:59
夫の写真をいれていただきありがとうございました。あんなことをしていたんですね~(笑)

World Timeの店の「角度」がとてもいいですね。私はいつも真っ正面でだめだなと反省。

三脚の効果がでていますね。時間が経って風景がかわっていくのがよくわかって素晴らしい!
返信する
noella様 (コスモス)
2014-09-02 09:48:08
何時も被写体の先で笑顔のご主人様に
お会い出来るのが楽しみでした!

world timeのお店全体を撮ってみても
良かったかなと思います。

今回は軽い三脚が役にたちました。


返信する