気楽にやろうぜ、呑みながら

還暦ライダーで息子のCB1100というニ輪車とシェルティ「ロッシ」に振り回されている日々

一周忌

2009年04月19日 | ロッシ
A_105

昨日の土曜日は母の一周忌。片付け・草刈り等の準備を行い、金曜日は休暇を取っての準備作業。そして、母と同じ12月7日生まれのロッシも今月二回目の美容院でおめかしして親戚一同にお披露目。

ロッシはお墓参りにお清めは行けずに留守番でしたが、しっかりと愛嬌は振る舞った。
さて、義兄宅のルナっち。A_102

夫婦二人、平日は義兄が単身赴任だから姉と二人のシーズのお姉さんに挨拶も出来ました。10年前の父の葬式。平成11年4月、リュゥが怖くて逃げ回っていたけれど、その時は子供だったから、今はおばあさん?A_103a

ロッシにとって、ロッシという名前を貰って初めて身近に見た、感じた、さわった犬。お互い、自分を犬と感じていないだろうけど。

ロッシはふかふかなボディとちょっと小首をかしげてみたりして愛嬌を振る舞ったけど、沢山の人に可愛がられて、疲れたでしょう。

A_108





最新の画像もっと見る

コメントを投稿