気楽にやろうぜ、呑みながら

還暦ライダーで息子のCB1100というニ輪車とシェルティ「ロッシ」に振り回されている日々

公園デビュー

2009年04月20日 | ロッシ

筑波研究学園都市のドッグカフェに行って来ました。A_115_2

ロッシにはチーズケーキ、最初はフォークで食べてましたが、やはり、待ちきれなくて皿を抱えるように。A_116a



隣は大きなゴールデンレトリーバーの二頭。8ヶ月の子でさえ30㌔有るとか。鳴き方も「ワン」、つられてロッシも「キャン」

その後、赤塚公園でリードをつけて、初めての散歩。やはり、歩かない。A_120




なだめたり、余ばったりしたら歩き始め、途中から喜んでピョンピョン。小学生の女の子達に「可愛い」と撫でられて周回コース、約500メートルかな、一周。A_122


ロッシは換毛期だから、飛び散る毛の予防にDIYで服を購入したのですが、ちょっと大きすぎたようだ。




A_123





最新の画像もっと見る

コメントを投稿