刺繍アドバイザー 合田陽一 のブログ

刺繍を通じて人の役に立ち、明るく幸せな世界をつくるブログ。
世界各地の色々なワッペン、刺繍、エンブレムを語ります。

トラブルはいつかいい思い出

2015-09-25 00:30:59 | 刺繍アドバイザーの海外出張

こんにちは!刺繍アドバイザーの合田です。

上海の出張中、あるアパレルさんの上海工場総経理さんと食事。
ふとあった瞬間に10年前の記憶が蘇りました。
某ファッション関係のビジネススクールのNY研修に一緒に参加したKさんでした。宿泊したホテルの火災報知器の誤作動で夜中にベルが鳴り響き、ロビーに集合したのも懐かしい思い出となり盛り上がりました。
スムースにいっているよりトラブルがあった方が後々いい思い出になりますね。
きっと今直面しているトラブルも、いつかいい話のネタになるんでしょう。

 
 
合田 陽一さんの写真


最新の画像もっと見る