50歳からの生き方を考える

死んだら無になるのなら,人生思いっきり楽しみたい。
どんな50代になるのでしょうか、楽しみです。

帰路(カマラプール~エアポート)

2014年10月26日 09時22分08秒 | バングラデシュ(13.9)



インターシティーは発車間際には、ほぼ満席になりました。





おねえさん(男性)が寄ってくる。


頭は撫でられるは、股間をまさぐられるはでちょっと大変でした。

周りの人が、何かあげろと教えてくれるのですが、

もう帰り道で、あげる物もなく、お金は小銭もない状態でした。

しばらくして、あきらめたのか去っていきました。






さあ空港に向かいましょう。





バラック小屋すれすれに走るので、乗ってる方も何が飛んでくるかと、こわいです。






空港駅に着きました。もう人口密度が日本の3倍を実感します。




切符売場は相変わらず人だかりです。











空港駅




だんだん疲れてきています。けがのないよう日本に戻りましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿