50歳からの生き方を考える

死んだら無になるのなら,人生思いっきり楽しみたい。
どんな50代になるのでしょうか、楽しみです。

釜山2015.3.26~28 影島絶影散歩路

2015年04月29日 15時49分05秒 | 釜山(15.3.26~28 )



影島の海岸沿いが整備され、遊歩道になっています。






所々に売店があります。







絶影散歩路の「絶影」は旧地名らしいです。





歌でも有名な椿です。




♪椿咲く~春なのに~


たらららら~♪








それまで軍事上の機密保持のために立ち入りができませんでしたが、






人々の憩いと運動促進のためにきれいに整備されました。






えっちらおっちら漕いでおられました。


漕いで?小出・・・


インドの小出さん元気かなあ。






今でもリキシャ乗ってるかなあ。






海の風が気持ちいい。







穏やかでいいなあ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿