50歳からの生き方を考える

死んだら無になるのなら,人生思いっきり楽しみたい。
どんな50代になるのでしょうか、楽しみです。

ダッカの線路沿い

2014年05月25日 13時42分59秒 | バングラデシュ(13.9)


2013年9月16日です。

バングラデシュでもピースですなあ。

カマラプール駅近く


リキシャマンさんに、カマラプール駅北側の踏切まで運んでもらい、線路脇を散策することにしました。

線路脇には、粗末な家がずっと続いています。

空港からの車中で気になっていました。

どんな環境で暮らしておられるのでしょうか。

それを3回に分けてアップしたいです。

お家にもおじゃましました。








バングラデシュでは、

一般市民が暮らす公共の場では、イスラム教やヒンズー教を尊重して、

特に女性に話しかけることを控えるようにします。

また、バスや汽車でも同席することは避け、目を合わせることもしません。

この国で、守るべきルールですね。



カマラプール駅近く2




カマラプール駅近く3




カマラプール駅近く4



子ども達は、明るく元気いっぱいです。

当然学校には行ってないでしょう。

木登りしたりして、はしゃいでいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿