50歳からの生き方を考える

死んだら無になるのなら,人生思いっきり楽しみたい。
どんな50代になるのでしょうか、楽しみです。

青春18きっぷの旅2(2015.8.24~25)

2015年08月27日 05時56分48秒 | 青春18きっぷ(15.8.24~25)






8時48分発の熱海駅仕立ての電車に乗ります。








熱海城さようなら。





興津で乗り換えます。


台風15号が近づいているために、琵琶湖線・湖西線のダイヤが乱れるかもと思い、急きょ名古屋から近鉄特急で帰ることにしました。

車内からスマホで特急券を購入しておきます。










掛川で豊橋行きに乗り換えです。

あ~あともう少し。









豊橋で、またまた走って大垣行き新快速へ向かいます。

毎回跨道橋を上がり下がりのダッシュです。




名阪乙特急で八木まで行きます。




桑名を過ぎます。

まさしく食わな(桑名)い復路でした。



外は雨が激しくなってきました。








やっぱり、草津~米原間が運休になりました!


そのままJRに乗っていたら、米原で足止めです。


よみは的中。自分の分析力に感嘆。


というほどでもないですが、時間は気にしないので、それもまた良い経験になったかも知れません。


たまには普通列車の旅もいいものでした。






橿原神宮前経由で帰路につきます。


最寄り駅につくと雨はやんでいました。


ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿